車 かっこよく撮る 一眼


以前 投稿したストロボによる 夜の車. 車をカッコよく撮るコツ⑤レンズの使い方選び方 一眼レフカメラのコツはスマホのカメラでの撮影に応用出来る プロカメラマン郡さんが撮影した渾身の1枚はこちら.


スローシャッターの光跡をphotoshopで比較明合成して華やかにする方法と撮影のポイント 素材配布 スローシャッター 撮影 景色

昨日は久しぶりに旦那とドライブ 朝は旦那がバイトで会社に行かなきゃ行けなかったので私は作業もしないのにつなぎを着て旦那についていき控室で爆睡笑昼過ぎには終わったのでひとっ走りドライブやっぱ人の車撮るの好き構図のレパートリーないけどかっこよく撮れた.

. 基本的にはISOを上げて感度を良くしますよね でもそれはあくまでも動いてる人や物. 車をカッコ良く撮影するpart1 に続き自己満足ブログの始まりです _ 皆さん夜に写真を撮るときはどうしてますか. いかがでしたかかっこよく自動車が撮れる3つのポイントは高さと距離と角度です プラス背景に気を使う事も覚えていてほしいことの1つですね 車検会社さんですと何のためにどんな車の写真を撮ることが必要なんですかね.

3位 Filterloop Pro. 車をカッコ良く撮る 夜撮影ライティング編 走るな 止まって照らせ.


ボード Slowshutter のピン

Related : 車 かっこよく撮る 一眼.